むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

徳島!

f:id:mugi0702:20160716095915j:plain


まず駅前の喫茶店でまったりと。


で、


f:id:mugi0702:20160716100032j:plain


高速バス!


さらに移動します。


この四国旅行で四国4県全ての県庁所在地を訪れることになっていますが…


徳島市の滞在、たったの1時間半!


徳島県で言えば、鳴門に泊まっているのですが…。

お城もないし、こんなんでいいかなって。


それから、移動に高速バスを使ったのは、徳島から高知まで電車を使って一本で行くことができません。


徳島→阿波池田→高知、と乗り換える必要があります。

特急を使ったとして、時間もお金もかかるので、金額的にお安く、かつ時間もあんまり変わらない高速バスを選択しました。


あとは、単に色んな乗り物に乗りたかったから!



f:id:mugi0702:20160716100552j:plain


吉野川を渡った2時間後に、再度、今度はさっきと逆方向へ。