むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

今日の勝負!その3。つづき。

サテライト南国は高知競輪をメインにたくさんの競輪場の車券が買える場外車券売り場です。


競輪!


さすがの兄さんも2回しかやったことない競輪!


しかも、今日のサテライト南国は昼・福井競輪、夜・川崎競輪ナイター開催の2場発売。


ホテルにチェックインした時点で夜7時ごろだったけど…ナイター開催ならまだ買える…!



意気揚々と歩いてサテライト南国に突撃します。



第10レースは見るだけにして、11・12レースの2レースだけ勝負することにしました。


11レースはさくっとハズレ。


だって兄さん競輪よくわかんないもん!



12レース


兄さんの買った車券。

f:id:mugi0702:20160716233625j:plain


結果。

f:id:mugi0702:20160716233413j:plain


1着・5番

2着・9番

3着・7番。


5番→9番から3着に12348は持ってましたが…7番買ってない。


払い戻し5→9→7で¥45300だって…。


¥100が¥45300に。



わからない人に説明すると、超惜しかったのですよ!



ホテルに戻ってフテ寝します。



今日の収支

マイナス¥4800。


やったね!マイナス額が昨日の半分になったよ!