むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

今日の勝負!その4。

とりあえず荷物を降ろし


汗だくなのでシャワーを浴びました。



先ほどの記事を見ればお分かりのように、


今日のお宿は丸亀競艇場の真ん前にあります。


しかも今日は丸亀競艇場でナイター開催中!



ええ、完璧なプラン二ングですとも!

昨日のサテライト南国は偶然でしたけど。


準備を整え昨日と同様、意気揚々と歩いて競艇場に向かいます。


f:id:mugi0702:20160717222732j:plain


競艇場の入り口前から丸亀城が見えました!


¥100を払って入場し、駆けつけ一杯ということで第7レースをちょろっと買うも当たらず。



お腹が空いたので場内のフードコートへ。


f:id:mugi0702:20160717223155j:plain


ホルモン焼きうどんと丸亀名物・骨付き鶏!


ホルモン焼きうどんは、兄さんホルモン大好きっ子なので大満足です!


骨付き鶏は丸亀の名物なんだとか。


f:id:mugi0702:20160717223631j:plain


骨付き鶏のゆるキャラもいるくらいです。



味は…フライドチキンを揚げずに焼いた感じ?

かなりスパイシーです。

でも辛すぎず、中々のお味。


丸亀市内に骨付き鶏を出しているお店をいくつか見かけたので、たぶんこれより美味いのがありそうです。


ていうか、今日もコメ食ってないなぁ…。