むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

うそつき!

八十場から再び丸亀に帰還。


この後の移動の時間まで時間があるので、お昼に丸亀名物・骨付き鶏を食べようと思い立つ。


駅の観光案内所でガイドブックをもらい、ランチの時間にやっている、駅から近い骨付き鶏のお店を探すことに。



骨付き鶏はどうも居酒屋さん的なところで出している場合が多く、居酒屋さんなので昼は営業していないところが多い模様。



ガイドブックに載っている一軒を目指したら、昼営業のマークが付いていたにもかかわらず閉まっていました。


f:id:mugi0702:20160718133323j:plain


とり奉行・骨付じゅうじゅう。



うそつき!


兄さん、めし抜き!