むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

惨敗!

今回の旅はスケジュールがタイトにつき、そそくさと松本城を後にします。


f:id:mugi0702:20160728161121j:plain


駅に戻る途中で四柱神社にお参り。


今回の旅の無事をお願いしました。



駅まで戻ったところで昼食。


信州に来たからには当然、蕎麦!



ただ、時間が微妙でして…。


調べてみると、評判のお店は昼の2〜3時閉店のところが多く。



仕方なく駅のすぐ近くで、アイドルタイムなしのお店へ。



f:id:mugi0702:20160728161732j:plain


鴨せいろ。¥1510。



鴨せいろ。¥1510。



兄さんちの近所のお蕎麦屋さんの鴨せいろに遠く及ばぬお味…。



四国旅では食い物に関して当たりを引き続けた兄さん、惨敗!