むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

胎内!

夕食を済ませたら新潟駅に戻って…


f:id:mugi0702:20160730203640j:plain


移動します。


今日はフェリーやバスでの移動がメインにつき、青春18きっぷは使いません。

1日の電車賃が¥2370以下のときは損になりますので。

ちゃんと切符を購入します。




新潟競馬開催中の土日には、新潟駅周辺のホテルが争奪戦になります。


残念ながら、今回は新潟市内に宿を取ることができませんでした。


兄さんみたいな人が世の中にはたくさんいるのです。




新潟から長岡方面に少し戻れば温泉地などもあるのですが、今回はなるべく低予算で抑えたいという希望もあり。


これ以降の行程も踏まえての移動になります。



新潟  18:55  →(羽越線)→  中条  19:49


f:id:mugi0702:20160730204009j:plain


今日の最終目的地、中条に着きました。