むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

さようなら石巻。

帰る前に石巻駅周辺をうろうろしてみました。


石巻に来るのは十数年ぶり。

記憶があやふやでよく覚えていませんでしたが、歩いてみて思い出すこともあり…。

懐かしいです。



駅前の観光協会案内所で、兄さん家が石巻に来ると必ず買う津田海苔店の海苔をお土産に買いました。


親戚にあって帰ろうかとも思いましたが…急な訪問だったので、誰にも伝えておりません。

いろいろ面倒なこともあるので断念して。




そして


石巻  16:26  →(仙石線)→  仙台  18:36


仙台に帰還しました。