むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

帰還!

郡山  13:45  →(水郡線)→  水戸  16:55


結局、郡山からは水郡線に乗ってみました。

乗ったことのない路線に乗って、車窓の景色を楽しむのが旅の醍醐味だと思うのです。


水郡線はもう2度と乗る機会がないかもしれないし…。


f:id:mugi0702:20160804223638j:plain


3時間10分も贅沢に使って水戸に到着。



水戸で途中下車して納豆と白飯を食おう、とお店を道中の電車の中でリサーチしてみたのですが…。


納豆を使った料理を出しているお店はあれど、納豆と白飯!のお店はほぼないのですね…。


兄さん残念です…。


とりあえず、お土産として藁に入っている納豆を買いましたが。


お土産を買ったら、そそくさと常磐線に乗り込み、



17:32  水戸  →(常磐線)→  柏  19:02


f:id:mugi0702:20160804224255j:plain



兄さん、無事に柏に帰ることができました!