読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

即不浄。

伊勢市駅に帰還して、次の目的地に向かいます。


11:56    伊勢市  →   (参宮線)   →   多気   →  (紀伊本線)  →   13:11   高茶屋



高茶屋駅で降りたのですが、降りる際にちょっとしたアクシデント。





お漏らしはしていません!


伊勢市駅でちゃんと済ませました!!


いい歳をした大人が尿意の管理もできないなんてありえません!!!



…。




乗った電車がワンマン車両で、高茶屋は無人駅のため、電車を降りる際に運転手さんに切符を渡さなければならず、その時に切符が見当たらなくて少しアタフタしてしまいました。


ちゃんと上着のポッケの中にありましたが、乗り合わせた乗客の皆さま、大変申し訳ございませんでした。


高茶屋駅を出て、北東方向へ向かいます。



今日の三重県はやや暑く、途中のコンビニでお休みしたりしながら…



f:id:mugi0702:20170405203714j:plain



競艇場に徒歩で到着。


津駅等から競艇場までは無料の送迎バスが出てはいるのですが、行きは12時までの運行。


そのため、徒歩で行くには高茶屋からが最適のはず…。


正直、東海地方ってJRと名鉄近鉄が入り乱れてて、兄さんにはあんまり良くわかりません。


とりあえず、たどり着くことができたので良しとします。




全国に24場ある競艇場のうち、訪れるのはここが13場目。



午前中は日本の中で最も神聖な場所のひとつにいたというのに、午後には日本の中で最も欲深い場所のひとつに突撃しています。



兄さんすごいや!

こんな人間になっちゃダメだね!!