むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

津ボート。

f:id:mugi0702:20170406170715j:plain


競艇場についたのが14時ごろ。


荷物をコインロッカーに放り込んで、第9レースから舟券を買ってみたのですが。



9・10・11レースと、みっつとも的中。



すごい?



いや、単に3レースとも1号艇が勝ったからだけのような。


詳しい説明は面倒なので割愛しますが、競艇って基本インコースが超有利なのです。


ただ、当然客もそれを知っているので1号艇からはオッズがお安くなります。


1号艇に金額多く突っ込むか、少額で穴狙いに走るか。


去年、鳴門と丸亀に行ったときは、旅行中のためあんまりひとレースに金額を突っ込む気になれず。


なので無理やり少額で穴狙いに走った結果、全く舟券が当たりませんでした。



今回はそれを踏まえ、素直に1号艇から買ってみた結果の3連勝。


ただ金額はあまり買ってないのでプラスは微々たるモノです。


各レースの舟券発売締め切り間際にオッズが大きく動くので、当たったのにほとんどプラスにならなかったレースもあったりして。


それでも第10レースの3連単を¥100取って、¥6,000くらい浮いたのかな?



で、最終の12レース。


競艇をやらなくなって10年くらいブランクのある兄さんも何度か買ったことのある、埼玉の鈴木博という選手が1号艇だったので、当然1号艇アタマから買って…なぜ負ける!


今日の津競艇は全12レース中10レースで1号艇が勝ったのですが…なぜ兄さんがいっぱい買ったレースで 。




今日の結果。

投資  ¥17,000

回収  ¥19,060

収支 + ¥2,060



いちおうプラスで終われました!すてき!


ちょっとでも、勝ち逃げできれば良いのです!



神聖な場所よりも、博打場の方が落ち着く兄さん、とても残念です。




最終レース終了後は無料送迎バスに乗って津駅まで。