むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

名古屋。

f:id:mugi0702:20170406200407j:plain



17:24   津  →  (近鉄特急)   →  18:10   近鉄名古屋



三重県に別れを告げて、特急で名古屋へ。


津の周辺とか鳥羽方面とかは廻れませんでしたが、三重は食べ物も観光もかなり魅力のあるところだと思います。


また来る機会があるといいなぁ。



名古屋に着いてから、行きたいお店があったので歩いて探し回ったのですが…



数十分歩いた挙句、めちゃ混みで断念。


ほど近い場所にあった別のお店は待たずに入れたので一安心。



f:id:mugi0702:20170406201220j:plain



どーん!


f:id:mugi0702:20170406201313j:plain



上ひつまぶしセット¥3,590どーん!!



昨日のステーキに続き、金に糸目をつけないモード継続!!!



美味しかったわぁ…。



今日の津競艇で大ヤラレしてたら夕飯はコメダ珈琲orスガキヤだったところ。


頑張った甲斐がありました。



19:45   栄  →(地下鉄東山線)→   19:51  名古屋


帰りは地下鉄で名古屋に帰還。

地理に詳しくないばかりに、行きは二駅分も歩いてしまった…。



その後は名古屋駅すぐそばのホテルに泊まって、旅の2日目が終了。


今日はいっぱい歩いたなぁ…。