むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

今日の勝負!その5。

今日の勝負!は都合によりお休みです。


さすがに今からは無理!


そして、お金がないからじゃないやい!



今日は元々のプランだと、松山に到着したら松山城に行って、夕飯食ってからパチ屋で勝負!

で、明日に下灘駅に行って、帰って来て道後温泉に浸かる、という予定でした。



でも今日はとにかく天気が良かったので、じゃあ予定を前倒しして下灘まで行っちゃえ!って。


雲ひとつない晴天で、めっちゃ暑かったので、汗びっしょり。

よって、松山に帰還して夕飯食ったらホテルに直行。


すぐにお風呂に入って、気がついたらこんな時間になってしまいました。



加えて、明日は行くのを諦めていたところにやっぱり無理してでも行こうと思います。


明日は7時にホテルを出ないと、なので今日のところは早めに寝たいと思います。


明日もすごい距離の移動!

兄さんがんばれ!