むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

帰宅後。

今回の旅は二泊三日にしておきました。



5連休なんで四泊五日で…とかだと、旅疲れも取れないまま仕事…それはキツそうだし。


で、大正解だったと思います。


帰ってきた翌日は疲れてひたすら寝ていました。




そして夕方…


f:id:mugi0702:20170407234207j:plain


密かに買って家に送った松坂牛様が届きました!




食べていいよ、って言ったのに遠慮したむぎちゃんはとても慎み深くて良い子です!




今回の旅では現存十二天守を二つ潰し、ギャンブル場にも二つ行けました。

神社はよっつ。


大満足です。



また旅に出られるといいなぁ…。



そのためにはお金を貯めなくちゃ。



f:id:mugi0702:20170407234803j:plain



銭洗稲荷で洗った五百円玉。


いっぱい増えて、また旅行に行けますように!!