むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

帰宅!

松山  →成田


松山空港から1時間半ほどで成田に着きました。

はやい!


飛行機に乗るの久しぶりだなぁ。

今回は初めて、桐谷美玲のところにしました。


料金は¥13000くらいでした。

安いわぁ。



ただ、飛行機の旅はあまり好きではありません。

離陸と着陸の前後しか外の景色を楽しめないから。


知らない町の知らない風景を眺めてこその旅だもの。

兄さんは初日の寝台特急以外は電車でもバスでも一睡もしませんでした。


寝てしまうなんて勿体ないからね。


それから、成田空港も利用するのは初めてでした。

羽田なら何度かあるのですが…。

千葉県民なのに…。



成田に着いてから、京成線のアクセス特急へ。


f:id:mugi0702:20160720134237j:plain


鎌ヶ谷も降りるの初めてです。


兄さんが高校生のときには新鎌ヶ谷駅なんてなかった!


鎌ヶ谷からは野田線に乗り換えて…


f:id:mugi0702:20160720134806j:plain


無事帰宅!

むぎちゃんのお出迎え!