むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

今日の勝負!1日目つづき。

パチ屋を出て、今日泊まるホテルに向かう途中に新たなパチ屋を発見。

お店の見て回ったら、兄さんの好きなBIG DREAMの神撃249バージョンがあったので、つい着席。

f:id:mugi0702:20160714191348j:plain


一軒目と合わせて投資¥21000で当たり。


f:id:mugi0702:20160714192001j:plain


7372玉獲得!


交換率がわからないけど、とりあえず交換したら¥26800返ってきました。

28玉交換ですか…!


今日の勝負はプラス¥5800也!

幸先よし!


今日はいっぱい歩いて疲れたので、もう一回うどん食ったら宿に向かいます。


1日目はこんな感じでした〜。

おつかれさまでした〜。