むぎと兄さん。

自称28歳の「兄さん」と足長マンチカン・むぎちゃんの日記です。

青春18きっぷ4日目を終えて。

今日の移動距離


秋田→新庄        150.1km

新庄→羽前千歳  56.7km

羽前千歳→山寺    9.3km

山寺→山形          14.1km

山形→仙台          62.8km


合計                    293.0km


距離的には300km以下でしたが…今までで一番疲れました。



今日が青春18きっぷを使っての4日目です。


残り1回は帰りに使うわけで。



帰りはひたすら移動に時間を使って下総の国まで行くわけで、観光うんぬんは厳しいです。



だからこそ、今日は仙台で観光したかったのですが…自然の脅威には勝てません。



ただ、兄さんくやしい。



なので、明日の予定を変更しちゃおうと思います。

旅、延長戦突入!



移動手段と泊まるところはなるべくお安く。

時間なら贅沢に使ってやります!



だって兄さん、無職だもの!